絵師さんのお話を聞きました。

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

絵師さんのお話を聞きました。

先日栃木県宇都宮市まで行って、障害者福祉サービス施設のArt Junさんを訪れました。 ここの利用者さんは、何らかの障害を持ちつつも、絵の才能を持って日々素晴らしい絵を描いている方々です。 縁から縁へ……。 私が知り合った女性起業家さんがたまたま旅行先で知り合った方の縁で、私もつき合わせていただくことができました。 3名の女性絵師さんにインタビューをしたのですが、その記事は私が絶対多くの方々に読んでいただきたいものなんです。 ぺコメ欄リンクから、ぜひ読んでみてくださいね。 ちなみに、3名の中の1人の方がインタビュー後に描いてくださったものです。 絵も素晴らしいのですが、絵にかける創造者としての思いも素晴らしい、とても刺激になるお話でした。 ぜひよろしくお願いいたします。 ac588547-d31f-4e4e-b4a9-14bc957e9501
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!