あとがきっぽいの

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
まぁたまにはね、短編をね書いとかないとね~ なまっちゃうっていう言い訳の下いつもの突然の思い付きで描いてみた妄想コンテスト用作品。 でも本音、たしかにそう。 こういうファンタジーちっくなのはしばらくぶりだったからっていうのはある。定期更新枠とは別に定期新作投稿枠もやってみたい感はあるけど長続きしないしなぁ~ の苦悩の下あとがきとさせていただきます。 あ、内容について触れませんでしたね~ まぁ特に言いたいことは無いかな? 最初はね… 「空腹時に妄想すると食事が出てくる」陳腐な発想だったんです。 陳腐だなって思って、ちょっとデメリットを足しました。 食事の実感が一切ない制約、その代わり満腹になるし栄養もばっちり取れる! 後、両親の件はその時の思い付きです。 出発地点は最初に思いついたけど着地地点は思いつかず、友達との雑談の華をよりきらびやかに咲かせるためにへんちくりんなのは母だけじゃないんだぞ!家系諸共変なんやぞ!なんなら親父もおかしいでんがな! っていうノリで作って、友達の談笑っていう設定で物語を締めた次第。 っていうことで次回の更新、またいつかどこかで~ by 冠-KT
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!