風船

2/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「玲央ぉぉ……れお」 耳に絡みつく声に張り詰めた自制心が弾けた。  「いい加減にしろよ!!」 響也の首筋に顔を埋めてきつく吸いながらベルトに手を掛けた。 だめだ──いや、ダメじゃない。  「玲央……やっと……言えた」 その微かな囁きの熱が俺の暴虐を阻んだ。 腕が俺の背に静かに回される。肩甲骨の上で両手がぱたりと落ちた。すがりつく抱擁に対して強くしがみつく。 しばらくして、響也の寝息と鷲掴みにされた俺の心臓の鼓動が再開した。 響也の腕をふりほどけず、間近で鈍く光るピアスにピントが合う。 「これ……」 気に入って着けてるピアスのデザインに似てる。 イニシャルが彫られてて「エル(L)……5/11」と、 読めた。 抵抗しても吸い寄せられる。無理やり目を逸らす。意味なんかない。今さら。 求めるにはもう遅いんだ。 迷うのも、確かめるのも。落ちる覚悟を決めるのも。遅すぎるんだから。 でも視線が答えを求める。瞼を閉じて両手で顔を覆う。    「何だよ。これ、何だよ。意味わかんねえよ」 追求するな。 空気を抜いて萎ませた風船が心臓を圧迫する。 響也の寝息と破裂しそうな心音で狂いそうだった。  
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!