案外わからないこと

8/11
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 友達のきょうだいに、しばらくしてちょろっと話したら。 「あの子がそこまで言うの、よっぽど心配だったんだろうね。聴いてびっくりした、昔から言わないタイプなのに」  ああ、やっぱりそうだよなと。  私は友達を想っている以上に、想ってもらえていたんだ。  だったら、甘えず。いや、時々は甘えるけど。  あの「お前が思う以上に」を胸に、生きていこうと、最近は思い返しては気を引き締めている。  その後友達と長くやっているうち、たまたまこのエピソードを書こうと至った経緯の、大好きで読んでいる漫画に、この言葉があった。 〝人が何したいか、何を思ってるかなんて。  案外わからなくない?〟  本当にそうだ。  当たり前に大切だからこそ、頭からすっぽ抜けていた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!