☆特典 2

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

☆特典 2

故郷の大切な人たち side千明 https://estar.jp/extra_novels/26228364  前にご要望があって、本編に入れなかった千明くん視点の話です。なので、昨日投稿したようなくだらない内容ではなく、割と真剣というか重たいというか……本編の感じの雰囲気です。  これまで入れたら話が重複して、ただでさえ長い話が更に長くなると思って削ったものですが、スター特典ならばいいか、と投稿しました。 本編全部読み終わってからがいいかもしれません。  そして、旅館でのやり取りまで星特典で投稿する予定なので、それはでき次第アップします!  そっちはだいぶRな感じで、読み直してこんなんで大丈夫か不安になりましたが、誠ちゃんと千明くんの話は終始こんなんだったな、と開き直って投稿します! れんさま  連載中なら毎日更新分読めばいいですが、完結は自分のペースで読むから時間配分がいるな、と思ってます。  20万字もあるので、ご無理なさらず読めるときにゆっくりと読んでくだされば嬉しいです🤗  どうでもいいかもですが、私はれんさまはお優しくて器用な方だと勝手に思っております☺️ 2024/05/08
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!