堕殺我レ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
堕ちた。なにに? 恋 地獄 あなた 全部に堕ちた。 君に手を伸ばしたら君はバベルの塔の上に居て、 君は神に手を伸ばしていた。 アタシはあなたに手を伸ばしているのに、アナタは星に手を伸ばして、アタシはあなたを見ているのに、まるでステラを呼ぶようで。 でも、手を伸ばすのに、君はステラのように、あたしを呼ぶステラのように。 あぁ、届かないのだ。ど感じさせる。 イナズマ 荒波 洪水 アタシとアナタには、方舟はどこにもこなく。 アナタは下に落ちてきた。 堕ちてきた。 嬉しかった。 死ぬほど嬉しかった。 死ぬから嬉しいのか。 でも死ぬ間際ほら、やっとここ《胸》に来てくれた。 貴方の顔は見れてないけど、アタシの顔は、気持ち悪いぐらい歪んでいた。 黄昏に揺らめく炎のように、アタシの、あたし達の、恋と命は、ゆらゆら、点っていた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!