鱗の化け物噺〜怪談、学びの章

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 皆さんは妖怪や幽霊って信じますか?  実際に見ないと信じるわけがない、そうですよね。  でも見える人からすれば信じるしかない。  残念ながら俺には見える。  見たくなくても見えてしまってどうすることもできない。  この春から高校生になるから気持ちを切り替えようとしたけど駄目だった。  なんせこの学校、目撃する妖怪や幽霊の数が違う。  普通は七不思議くらいかと思ってたらそれ以上だ。  何故、この学校にだけこんなに妖怪や幽霊が住まうのか。  どうやら、彼らには理由があるみたい。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!