4

3/4
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 蒼真は、獣医師の宮原と共に、イルカプールのモニターを見つめていた。  他にも数名のスタッフが、プールの底まで見られる水族館1階・アクリル面前に陣取っている。  目視による観察も、大切なのだ。  緊張と祈りが、スタッフ全員の胸にあった。  どうか、無事に。  ミコちゃんが、出産できますように。  元気な赤ちゃんが、生まれますように。  そんな中、宮原が蒼真に話しかけた。 「澤さん。こんなに早く戻って来ても、良かったんですか?」 「食事はしたし、シャワーも浴びました。大丈夫ですよ」 「休憩は、午前0時まででしょう。末緒くん、寂しくないんですかね?」 「もう新婚じゃないんだし、彼も私の仕事に理解を示してくれてます」  新婚ではないが、私が末緒を大切に思う気持ちは変わらない。  だからこそ、わざわざ自宅へ帰って食事をしたり、シャワーを浴びたりしたのだ。  そう、蒼真は宮原に語った。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!