『彼女のランチタイムが大変です』

3/9
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「それで、翼のお弁当はレバ刺し? それとも馬刺し?」 ――だからっ、生肉から離れてくれ、スイカさん!  スイカさんの失礼発言にも、天使でゾンビな翼ちゃんはキャハハと笑った。 「違うよー。食べようと思えばなんでも食べられるんだけど、固形のものは消化しにくいみたいで、少ししか食べられないの。 ゼリー飲料みたいなのでもいいんだけど、お母さんがそれじゃあ味気ないから、っていつもこれ。あと、これ!」と言って、翼ちゃんが「ジャーン」と効果音付きできんちゃく袋から取り出したのは、小さなプラスチックの容器とスープジャーだ。 翼ちゃんが赤のチェックのプラスチック容器のフタを開けると、バラバラの指が五本、入っていた。 「ぎゃっ! 翼、やっぱり人間を食べるの?!」 スイカさんはのけぞった勢いで、椅子ごとガタンッと音を立てて後ろに倒れた。 「いったーい!」 「ありゃりゃ。スイカちゃん、大丈夫?」  翼ちゃんが楽しそうに笑いながら言った。翼ちゃんの屈託のない笑顔は、まるで小さな子供のように無邪気だけど、スイカさんには余計に恐ろしく映ったようで、ジリジリと後ずさった。 「ははっ」  思わず笑ってしまった。翼ちゃんにいつも驚かされている身としては、たまには他の人が驚いているところを見るのも悪くない。 「ほらほら、スイカちゃん、よく見てー」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!