嘘風鈴売り

3/17
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
午前中に集まり、取り敢えず、一番厄介であろう英語の作文を何とか終わらせた私達。 気付くと、時刻は既にお昼を回っていた為、私達はそのままフードコートで昼食にする事にした。 すると、お会計の際、レジのお姉さんからこう声をかけられる。 「お客様?今、このショッピングモールではフェアをやっておりまして。3000円以上のお会計で1回、外れなしの抽選会に参加が出来るんですよ」 「へぇ、知らなかった。そうなんですね」 ならば、と3000円以上のお会計になる様、色々頼んでみる私。 折角だから皆に教えてあげようと席に戻ると、私達のグループのリーダー、侑李(ゆうり)から話しかけられた。 「ねぇ、聞いた?今、抽選会やってんだって」 「聞いた聞いた。賞品、どんなのだろうね?」 席に腰掛けながら、侑李の言葉に応える私。 すると、侑李はもう抽選会について調べていた様で、スマホの画面をずいと私に差し出して来た。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!