4月1日

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

4月1日

「ねぇ、陽日(はる)〜。」 「なに、夜琉(よる)。」 「愛してる。」 「ハイハイ。」 「ねぇ!反応薄くない?もっとさ!  びっくりしてよ」 「いやいや、だって今日だし、ベタすぎて、驚きもしない。」 「はぁ?  もうっ!ちょっとぐらいびっくりしてよ〜」 びっくりした。 好きな子から告白された。 でも、エイプリルフール。 嘘だとわかってても、なんか、嬉しかった。 今日だしってなに? 私からしたら一世一代の大勝負なんだけど! 途中から、あ、エイプリルフールかって、納得して、話合わせたけどさぁ! なんでなわけ? なんで気づかないわけ? 嘘コクなわけないじゃん。 3月から告白しよって、でも勇気が出なくて、 だから1ヶ月も経っちゃって、 だから、勇気出した告白も、気づかれない。 わたしが、意気地無しだったから? もー、サイアク! 陽日なんて知らない! アタシはちょっと不貞寝した。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!