何者だろうね。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
『僕は、人間じゃないんだ』 朝はなかなか起きれないし 夜はうまく眠れないのだ 『僕は、人間じゃないんだ』 忘れ物はなくならないし 人の気持ちは読み間違える 『僕は、人間じゃないんだ』 消えてしまっても変わらないし 誰のことも救えてないんだ 『僕は、人間じゃないんだ』 『そうじゃない何かで、いたいんだ』 一日中目を閉じたままで そんな日々を垂れ流して 『僕は、人間じゃないんだ』 『そうじゃない何かで、いるしかないんだ』 何もできない日々を認めて 何も見えないままでいさせて 『でも』 『僕は、人間でいたいんだ』 たまには自信のある一日がほしいんだ 君がいる世界に一度戻りたいんだ 『僕は、人間じゃないんだ』 『でも』 『僕は、人間でいるべきだ』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!