突然の訪問

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
謝罪されるようなことじゃないのに・・・。 申し訳なかった。 ウッドデッキに座り赤ちゃんを抱かせて貰ってると『えっ』と驚く声がして振り返ると黒崎さんと社長と佐伯さんがいた。 和美さんがお祝いの話をしてくれて助かった。 ただ、佐伯さんのお母さんが『あなたが、あの時の彼女さんだったのね。可愛らしいお嬢さん』と言ってくださったし、『ゆっくりして行ってね』とも・・・。 でも気まずいので、『お祝いを届けにきただけなんで』と帰るため『お邪魔しました』と庭から出たら『安藤さん』と社長が玄関から出て来た。 「急に来てすみません。直接、渡したくて」 「いいんだよ。来てくれてありがとう。 まだ、渉の事を・・・「いえ、もう、吹っ切れていますので」」 告げて帰ったけど、優しそうなご両親だったなぁと思えた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!