4月23日(火)朝起きる。バナナを買う。セブンイレブンはない

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

4月23日(火)朝起きる。バナナを買う。セブンイレブンはない

 タイトルに特に意味はない。ほぼルーチンをしているだけなので、朝起きたら、健康保険の還付のためのハガキを出すためにローソンに行く。都会だと、ローソンの隣にローソンとかあるけど、こっちでは車で行かないと見掛けない。  で、バナナを買った。ローソンにしか打ってない田辺農園のバナナ。バナナって、農薬量多いから、体に良いと思って食べても意外に体に悪かったりする。そういえば、最近ほぼ毎日イチゴを食べてたら、蕁麻疹ができ続けた。だから、イチゴはやめた。市  そういえば、こっちにはセブンイレブンがないなあ。あるのはローソンとファミマだけ。セブンイレブンがなくても不便はない。ついでに言えば、イオンがなくても不便と感じない。  近くの和菓子屋に行ってみた。添加物が入ってなくて、良いお菓子屋さんだと思った。食べてみたけど、美味しかったし。  冷凍庫が来たので、おにぎりの作り置きができる事に気が付いた。少々飽き気味だけど…。  食には気を使っているので、半自炊している。ご飯には玄米を混ぜて長めに炊いている。だからと言って何だという事はないけど。利尻昆布を一緒に炊いてる。昆布のエキスでるのかな?    
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!