プロローグ

1/1
前へ
/104ページ
次へ

プロローグ

 アイリ、サクラ、ユリアの三人組アイドルグループ『アクア』は、いつだってわたしの憧れ。  どうしてもっておねだりして、誕生日プレゼントに買ってもらった『アクア』の武道館ライブ映像。  今日もわたしの目はテレビ画面に釘づけ。  何度見たって、絶対に飽きたりしない。  三人のパフォーマンスを見ていれば、ひとりぼっちでも全然寂しくなんかなくなった。  わたしもいつか、『アクア』みたいなアイドルになりたい。  わたしに元気をくれた三人みたいに、わたしもみんなに元気をあげられるような存在になりたいって。  ずっとそう思ってた。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加