みつき先生ケッコンするってよ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
シガツツイタチのイベントなんて 心底、くだらない バレンタインとか ホワイトなんちゃらとか ハッピーハロウィンなんかとおんなじくらい めーいっぱい、くだらない あまりにくだらないから お侍さんが憑依した、ってことにして 補習を受けに学校に行ったら 当たり前に先生に怒られた 女子が刀ってどういうことだ 男の先生に言われた 女子と刀は、関係ないと思う 男子だったら 帯刀して登校オッケーってことかしら そんなこと、言えるわけもないけれど 刀は、没収された キサマ、無礼だぞ 和泉守だぞ、兼定だぞ、丁重に扱え ココロノナカだけで叫ぶ 結果、単身丸腰で補習を受けるはめになってしまった 今日の補習は、みつき先生だった、ルァッキー 補習に入る前、ちょっとの時間で さっき来てたLINEをみつき先生に見せてみた みつき先生ケッコンするってよ うんうん、そうだよね、そうだよね シガツになったよね、ツイタチだよね てな感じの内容に、みつき先生は あらー、たいへん、たいへん わたしケッコンするのねー お相手見つけなくちゃよねー くすりともせず、棒読みで言ってのけた みつき先生もわたしとおんなじで くだらない、と思ってるのかな それだったら、ウレシーな 補習のあいだ、わたしは、妄想にふけった みつき先生との妄想 妄想の中で、わたしは みつき先生とケッコンした 学校では、先生と生徒の関係 家に帰ると、夫婦の関係 みつき先生のつくる料理は、めちゃくちゃ美味しい そのほかのことも、いろいろと美味しい なんてことをあれこれ頭に上らせていた そういったわけで 補習は、あんまり聞いてなかった ちなみに、新婚旅行は、熱海の予定
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!