人がいないお花見会場にはご注意を

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
桜の木の下には死体が埋まっていると言われている。 そんなわけないと言う人もいれば、本当に埋まっているという人もいる。 だけど僕は知っている本当に埋まっていると言うことを… それは,僕が高校生ぐらいだったかな… 友達とお花見に行くことになったんだけど、当日のその日は誰もいなかったから友達と5人でお花見をしたんだ… 三色団子を食べたり、弁当を食べたりしたんだけど、次第に友達の一人の修斗が体調不良を言い出してもう少ししたら帰ろうかと考えた。 だけどその頃にはもう遅かったんだ… 天気は悪く、さっきまでとはまるで雰囲気が違く、そこらじゅうの桜の木の枝には首吊りあとのような跡が残っていた。 気味が悪くなってしまい家に帰ろうとすると…無数の視線を感じた。 行かないで 助けて お前らだってあいつらと同じなど の声がはっきり聞こえた。 そして僕は見てしまったんだ、桜の下から覗き込んでいる首だけの少女が!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!