最終章 決別と未来

14/34
2596人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「花音を苛めたお礼もまだしてないし、ちょーっと嫌がらせでもして怒らせるかな……」 また、海星が憂鬱なため息をつく。 私としても社長たちには酷い目に遭ってほしいが、高志の前例があるだけに少し同情してしまう。 高志は起訴され、実刑判決が下るのは確実だと言われていた。 彼としては軽い気持ちで周囲の人間を騙していたんだろうが、これでもう前科者になる。 それも私が海星と出会ったからだ。 海星が高志を探し出して警察に突き出さなければ、彼はまだのうのうと普通に生活を続けていただろう。 「無理はしないでくださいね」 「ありがとう、花音。 しかし食事があまり進んでないようだが、どこか悪いのか?」 心配そうに海星の顔が曇る。 「あー……。 ちょっと食欲、なくて」 せっかく気分転換に連れてきてくれたフレンチだが、私の食べるペースは遅い。 なんとなく身体の調子がおかしくて、もりもり食べるという気にはなれなかった。 「病院、行くか」 私の答えを聞いてますます海星が心配そうになっていく。 「あー……。 大丈夫、です。 ……たぶん」
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!