家出少女

1/1
前へ
/10ページ
次へ

家出少女

ルードヴィッヒ:あーぁ、ほんとにやったんだ、家出 あ、ロストールさんは甘いのいける人? ロストール:お構いなく、というか、リト、俺は一旦城下町へ戻る アンソニーにも黙ったままここに来たからな リト:アンソニー?来てたの? ロストール:あぁ、護衛の援護にな ルードヴィッヒ:ロストールさん、おもてに繋いでいる馬、使って 乗り捨てで大丈夫、勝手に戻ってくるから ロストール:ありがたい リト:ロストール、お爺様に報告するの? ロストール:あぁ、一応、護衛として雇われたからな リト:そっか、、、迷惑かけちゃってごめんね ロストール:気にするな 自分の人生だ、好きに生きろ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加