☆キャスト☆

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

☆キャスト☆

ポンチくん7月7日生まれ今年4歳になる。 ひと➕猫🐱=あじん いつも空色のオーバーオールを着ているよ☆中わ長ティーにゃんこのイラストが表とバックプリントされてるよ~あとわ白のランニングシャツ着ているよ!この物語の主人公☆喧嘩最強武器にできるものわ全て武器にする。殴られないし蹴られないし踏まれないヤマキのにぼしが大好物で46時中食べているポンチ警部で警察の中でも偉いにゃんこポンチホーテのオーナー☆良く署長さんにヤマキの1キロのにぼしを大漁に献上してもらっている☆犯人逮捕が得意のらくろパパからにぼしいりこをちょこちょこ貰うこと☆お料理上手☆趣味昼寝とお魚をサンマイにおろすこと☆得意料理わハンバーグ☆とオムライス☆といっぱいあるよ(笑)チャームポイントにかわいいオーダーメイドのクロスのついた首輪をつけている☆☆☆☆☆☆ポンチくんわにぼしがだいすきだよ❤にぼしをポンチくんにplease❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)あとポンチくんの弱点わ仲間のみんなにお尻ペンペンされることとにぼし没収されることだよ!ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠ ねこみんさん☆ポンチホーテで働いている敏腕バイト☆お料理上手☆チャームポイントにオーダーメイドの星のついた首輪をつけている。年齢不詳猫🐱➕ひと=あじん くうこさんクウコホーテのオーナー☆ポンチくんのママヤマキの1キロのにぼしとサカモトの熟成にぼしが大好物☆お料理上手☆チャームポイントにオーダーメイドの◇ダイヤのついた首輪をつけている。9月10日生まれ今年16歳になるひと➕猫🐱=あじん のらくろくんのらくろホーテのオーナーでポンチくんのパパいりこが大好物で46時中食べてます。チャームポイントにオーダーメイドの♧クローバーのついた首輪をつけている7月10日生まれで今年10歳になるひと➕猫🐱=あじん ミルクちゃんミルクホーテのオーナーで46時中ヤマキの1キロのにぼしとサカモトの熟成にぼし1キロを食べてます☆ポンチくんのひぃおばあちゃん大金持ち☆大豪邸に住んでいる☆チャームポイントにオーダーメイドでハートキーのついた首輪をつけている。6月16日生まれで今年17歳になるひと➕猫🐱=あじん ひなたちゃんひなたホーテのオーナーで46時中ヤマキの1キロのにぼしとサカモトの熟成にぼしを食べてます☆チャームポイントにオーダーメイドで四葉のクロ〜バーのついた首輪をつけている。3月3日生まれで今年16歳になるひなたちゃんににぼしをplease❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ひと➕猫🐱=あじん ポンチくんの首輪わクロスでクロスの真ん中がにぼし型にくり抜かれていてにぼしの真ん中にオニキスのにぼし型のストーンが付いてるよ周りわクロスをかたどるようにクリアピンクのハート型のダイヤが埋め込まれてるよ❤ネームわポンチくんって入ってるよかわいいよ☆首輪のサイズわ50㌢クロスのサイズわ全長15㌢。でポンチくんの癖わクロスを握りしめること☆だけど強くわ握らないよ(笑)(●`ε´●)軽くだよ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) りんちゃん→美猫でダンスが上手な大大大大人気なアイドルでお歌が上手なスーパーウルトラアイドルだよ!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 天使のアイドルだよ❤❤❤❤❤☆これからも末永くよろしくね☆❤好きな食べ物わちゅーるだよ☆チャームポイントに可愛い可愛い桜のお花の中にりんちゃんって入ってるよ☆❤(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)りんちゃんの年齢わ16歳だよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤りんちゃんの誕生日わ9月10日だよ❤❤❤ ひと➕猫🐱=あじん レオくん→可愛い可愛いアイドルのりんちゃんの息子だよ❤☆❤☆❤年齢わ10才だよ 7月10日だよ❤僕わ大大大人気なアイドルレンくんと心友だよ☆❤(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)好きな食べ物わママとおんなじちゅーるだよ☆❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)チャームポイントに可愛い可愛いピンクの肉球だよ☆❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)あとレオって入ってるよ〜❤☆❤☆❤☆❤☆❤(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)みんなママの天使のアイドルと僕たちの君のためのアイドルをこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m☆❤☆❤☆❤☆❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ひと➕猫🐱=あじん さやかちゃん→ミルクひぃおばあちゃんの飼い主大豪邸に住んでいる☆超絶大金持ちおしゃれでピアス開けていて可愛い150㌢35㌔羨ましい体系だ。女の子クロスのアクセサリーがネックレスだよ☆あとわハート❤のぶら下がりピアス開けていて可愛いよ!お顔わジュディマリってバンドのYUKIちゃんに激似ている。人間用で出汁用のヤマキのにぼしとサカモトの熟成にぼしとさやか様のにぼしが大好きで大好物だよ主食だよ!あとわ運動で減量するためのザバスを朝昼夜のごはんに飲んでるよ☆15時から16時の間でウォーキング行き10分帰りで10分で20分歩いてるよ!今の体系をキープするにわそれしかないらしいよ???1月14日生まれ見た目15歳☆趣味携帯小説を書くイラストを書く肌の手入れわリアラスター洗顔フォームもメイク落としもリアラスター使ってますから肌質わツルスベ美容液わベビーローション日焼け止めクリームわFPF50だっけなのツルスベ日焼け止めクリームだよ夏わ日差し強いから外に行くときわ長袖長ズボンのジャージだよ日焼け止めクリームわ塗ってるよ!暑くないか???UVカットのパーカーだから大丈夫だよ。紫外線わ肌に悪いよ。夏わうーん(+_+)この時期わもうUVカットして日焼け止めクリーム塗って外に出るなら日傘してってしないとやけちゃう(泣) ひと➕ひと=ひと (●`ε´●) ❤ポンチくんのらくがきちょう❤以外にわひなたちゃんのスケッチブックやのらくろクンの自由帳やくーこさんの日記とかミルクひぃおばあちゃんの絵日記(もしくわミルクちゃんの絵日記)やいろんな日記があるよ☆みんなー楽しみに待っててね!ばいにゃん☆。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!