悪夢のエイプリールイヴ

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「いやいや、どうみても女の死体だろうが」 〈そんなことないよ、私はくまのぬいぐるみだよ〉  僕はゆかりを見つめた。口から飛び出たワタを震わせながら、 〈ゆう君は私がいないと眠れないもんね〉 「そうなんだよ、お前がいないと眠れないんだよ」 「やめろよ。気持ち悪い。嘘つくならもっとマシな嘘つけよ」田村が喚く。 「うるさいんだよ、さっきから静かにしなさい!」  母が怒鳴り込んできた。手には包丁を持っている。その背後には鬼の形相をした父がいた。 〈ごめんなさい〉 「すみませんでした」田村が頭を下げた。  僕は舌打ちした。何だよ、こいつらにも見えてるのかよ。僕はタバコの不始末で燃やしてしまった仏壇に目をやった。黒焦げになった両親の位牌がそこにはあった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!