シークレットウェイズ-COSMOS-

43/47
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
3月15日、卒業式。 証書授与前は私が前の方で康生君が後ろの方、授与後は合唱の為に高音パートと低音パートで左右に分かれて着席をしていた。卒業式中で康生君を見れたのは、ステージ上で証書を受け取っている時だけだった。濃紺のスーツを着た康生君…今までで一番かっこ良い康生君の姿を目に焼き付けた。 8割くらいの女子が袴姿の中、黒地に白いストライプのワンピースとグレーのジャケットの私は少し浮いている様な気がして気恥ずかしかった。だけど、お母さんが 「逆に目立ってて良かったよー」 と言って笑ってくれて、私も心の底から笑えた。 カメラマン役のお母さんを引き連れて、校庭で友達や先生とたくさん写真を撮った。たくさんたくさん笑った。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!