タンポポと夕焼け

7/8
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「……そしたら、なっちゃんは……彼女作らない……?」 「うん。たけるがいるんだもん。作る必要ないでしょ?」  なっちゃんの提案に呆然としていたけど、大事なことに気が付いた。 「でも……なっちゃんは、俺のこと好き?」  好きでもない人間と付き合うのは気疲れするもんね。  なっちゃんが目を細める。優しい微笑みなのに、ちょっとだけゾクッとした。 「言ったでしょ? たけるといるのが一番楽しいって」 「う、うん」 「たけるはキモイって言ってたけど」 「え! いや、それは、冗談だし……嬉しかったよ? 本当は」  なっちゃんがニヤリと笑う。 「うん。知ってる」  あ、と思う間もなく、なっちゃんの唇が俺の唇を塞いだ。  カーッと体が熱くなる。触れ合っただけなのに、脳がグラグラ揺れた。  なっちゃんの唇は俺の唇をハムハムして、少し引っ張ってぷるんと離れた。  ドドドドドドドドドと心臓が早鐘を打つ。  ゆっくり目を開くと、なっちゃんの綺麗な顔が数センチ離れたところにあった。なっちゃんと真っ赤に染まる空しか見えない。 「な、なっちゃん、そと、なのにっ」 「照れてるたける、ばちくそカワイイ」 「かわっ……」  その後、俺は親に電話して少し遅くなることを知らせた。そのままなっちゃんの家に二人で帰って、本当に、なっちゃんに、抱かれてしまった。  お互い初めてのはずなのに、なっちゃんはすごく落ち着いていて、最初から最後まで俺をリードしてくれた。大変だったけど、最終的には俺も声なんか上げちゃったりして……。 「……はぁ、はぁ、なつ、なっちゃん……もう、ギブ」 「ん? もうダメ? 仕方ないな。じゃあ今日はここらへんでおしまいね」 「ひぃ……」  微笑んで髪を撫でながら、俺の頬に何度もキスしてくる。  もしかして、なっちゃん、俺のことめちゃくちゃ好きなんじゃない?  なんて思うくらい甘くて優しかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!