24.かけがえのない存在

26/26
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/321ページ
そう。きっとあたしたちはこんな感じでいい。 こんな感じがいい。 あたしたちらしく、あたしたちだからこそ成り立つ恋愛。 最初は不毛でしかなかったこの恋愛が、今ではかけがえのない恋愛になって。 そして誰より大切な相手と巡り合えて知ることが出来た恋愛。 お互いなかなか素直になれなくて、もどかしさの中、切ない想いも辛い想いもたくさんしたけれど。 だけど、その時間もきっと、お互いそれだけ大切な存在なのだと気付けることが出来た大切な時間だと思うから。 誰より近くて誰よりお互いをわかってしまっているあたしたちは、きっとこんな風に遠回りしなければ、お互いのその大切さに気づくことが出来なかった。 この遠回りした時間があったからこそ、お互いのその弱さだったり受け止めてほしいことに気付くことが出来たのだと思うから。 だから、これからは遠回りしたその分、お互いを大切にしていこう。 お互いを補い合って、支え合って、分かり合っていこう。 あたしたちらしく、今までのあたしたちのままで。 あたしたちだからこそ出来る恋愛を。 二人だからこそ築ける関係を。 これから先新たに始まっていく、あなたとのまだ見ぬ幸せを楽しみにして。 これからは二人で歩んでいけるその幸せを日々噛み締めながら。 この先もずっとかけがえのない恋愛を、誰より大切で愛しいかけがえのないあなたと共に。 【END】
/321ページ

最初のコメントを投稿しよう!