貴方は私だけの運転手さん

私が好きになった人はバスの運転手でした。

刹那

恋愛 完結
1時間19分 (46,999文字)

90 228

あらすじ

「ご乗車ありがとうございます。このバスは」 少し低い声。 でも、不思議と どこか安心するその声。   初めて聞いた あの日から私は貴方に心を奪われたーーーー 澤井 ひかり  (

タグ

感想・レビュー 2

ドライバー男子と会社員女子の切なくも胸がキュンとするラブストーリー

昼休み、職場でエブリスタを徘徊している時にこの小説を見つけ、 ヒーローがバスの運転手という事で、 『よし、今日の帰りは電車じゃなく、バスで帰ろう!』 と決めて、私が利用するバスの始発から終点までバスに
ネタバレあり
2件

読みやすい

まだP15読んだだけだけど、読みやすいです。良かった。読み終わったら改めてレビューしますね。

その他情報

公開日 2024/4/5