出会う

12/16
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
そう言われても信用ならない。 そもそもまだ彼女がいる状態で不誠実だし、バツイチの年上だから簡単そうって思われてるのかな?    どうせ最初だけ。どうせまた捨てられる。 元夫には2回目浮気された。 マッチングアプリの賢斗君にも好きって言われけど、結局最後は音信不通だ。 酔っているのもあり、自分の中のドス黒い感情が制御できない。 …遊ばれるくらいならこっちから遊んでやる。 俯いていた顔を上げてリク君を見つめた。 「ありがと、好きって言ってくれて嬉しいよ。」 「…お礼しないとね。」 そう言って、私は隣に座っているリク君にキスをした。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!