2024年4月②

6/26
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
再び公園に戻り歩道下の川沿いを歩いてみたら、桜の小枝が垂れ下がっていて、ミルクが香りを嗅ぎ出しすと…… 私もあら太郎もここぞとばかりにシャッターを押してました(笑)f340ed34-b7d3-4434-9b8f-a9f63b623bba 『父ちゃんも母ちゃんも必死だったよ』🐺 無理させないで出来るだけミルクの自然体を撮りたいからね。6e2fc4ef-4826-4e3a-923f-3b33d5230751 良い場所に居てくれて有り難うミルク♪d2c91c6f-1594-4191-b758-2bb77389301a いつも都合良く行く訳では無いので、その時はミルクを撮りたい場所に配置します。 どんな状態でも時間を掛けるとミルクが飽きるので、チャチャッと撮り終え無ければイケません。 伊佐沼の撮影会はミルクのギャラだけで私は何も食べていなくてお腹ペコペコ。 ここでは1時間で終了し次の場所へ移動です。 途中でスーパー寄って花見用の食料調達するどー!ε=┌(・▽・)┘ 『母ちゃんは花より団子だね』🐺9a3ade75-a76d-4b7c-a658-e499414d0bc4
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!