狂気の華 咲くは屍

11/13
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
 度会は車を走らせている。もし、万が一思っていることが当たっているなら志津香が歩巳に近づいた理由は……復讐しか思い付かない。多分、穂南が自殺した理由も金銭が理由ではないだろう。歩巳はやはり遺書の件でなんらかの細工をしている。だからこそのワードの遺書だ。穂南の遺書は歩巳が処分しているはず。多分手書きで文章は残せない。筆跡が残るからだ。どんなに真似ようと今のご時世、誤魔化せない。だからこそワードに頼るしかない。もし自殺した理由が事故の件だとしたら……直紀の轢き逃げに関わった容疑者が歩巳なら、志津香が近づく動機が出来上がる。  兎に角すべてがクリアになった訳じゃないが……今はなんとしても志津香を保護することが先決だ……。  度会は車を飛ばし歩巳と志津香が式を挙げるというチャペルに向かった。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!