エピローグ

2/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 その十五分後、病院の待合室の長椅子に座っている私と拓海くんの前に、ある男の子が現れた。 「よお、拓海」  その声に拓海くんが立ち上がった。私も立ち上がりその人に軽く会釈する。 「兄貴、こちらが北見五月(さつき)さん。ほらこの前、紹介して兄貴も可愛いいって言ってた俺の彼女、五月(メイ)の双子のお姉さん」  彼の紹介で、その男の子が拓海くんのお兄さんだと分かった。でも私はそのお兄さんの顔を見てとても驚いていた。 (えっ? このお兄さんと拓海くんは……?)  お兄さんは私に満面の笑みを見せてくれる。 「そうか、本当に五月(メイ)さんにソックリだし僕の好みの顔だ。初めまして五月(さつき)さん。僕は拓海のの兄、安藤誠人(まこと)です。宜しく」  そう言いながら誠人(まこと)さんは私に右手を差し出した。  私はその手をギュッと握ると、拓海くんと誠人(まこと)さんに笑顔を向ける。 「はい、初めまして。誠人(まこと)さん。北見五月(さつき)です。宜しくお願いします!」  誠人(まこと)さんの右手は力強くてとても暖かい。  私は自分の心臓の鼓動がどんどん高まっていくのを感じていた。  FIN
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!