6/6
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
「違う」 「違わない。いつも樹さんに甘えてばっかりで、俺は…卑怯だ…」 「大我………俺は今まで薬無しでしたことがないんだ」 「昔から?」 「あぁ…だから…」 樹さんはいつも俺を傷つけないように言葉を選んでくれる 「ごめんね俺のフェロモンのせいだよね…俺が傷つかないようにラット化しないようにしてるんだろ?」 樹さんが本物のラット化(αのヒート)したらどうなるか分からないけど 俺はどんな樹さんでも受け止めたい いっぱいいっぱい助けてくれている彼を俺も支えたいんだ 「大我」 「樹さんをふらつかせるまで…。本当俺馬鹿だよね。樹さん最近特に忙しいのに。もっと休んで欲しいんだ。俺の事優先してくれるのはすごく嬉しいけど、自分のこともちゃんと考えて?お願い」 「あぁ…わかった」 「これでも…前より匂いの違い分かるようになってきたんだから」 「そうか。すごいな」 頭を優しく撫でてくれる なんで撫でて貰えるのが好きなのかわかった 俺はずっと憧れだったんだ こうやって褒めてもらいたかったんだ 「大我」 「ん?」 「少し…俺の話を聞いてくれる?」 「うん、もちろんだよ」
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!