花と同じ名前

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 あの頃僕は君に恋していた  君の姿を見たいのに見ることはできなかった  君の姿は見えていたのにまるで春の花見の桜の花を見るように  僕は君を見ているつもりだった  だが見ていなかった  僕には君を見る勇気はなかった  まるで今目の前にある桜の花を見ているようだった    今僕は花見をしている  君のこと忘れない    とか言って忘れたいと思う  君には忘れられていると思う  僕たちの過ごした時間は短かった  あの時もその時も君は忘れているだろう  僕は忘れられない  君のこと
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!