第二章・秋冬 1ー④

1/1
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

第二章・秋冬 1ー④

アッシュのホテルに帰る訳にはいかなかったので、電車が走っている時間に店を出た。 実家までは倒れる訳にはいかない。 「湊……大丈夫かよ?お前、酒弱いのに結構、飲んでたぞ?」 「何とか帰るよ。今日は愚痴聞いてくれてありがとう」 「なぁ……マジで心配だから、ホテル、泊まらねぇ?」 自分に好意を持ってくれている真悟とホテルに泊まるのは、真悟に対して申し訳無かった。 「いや、実家に帰るよ」 頑なな湊の腰を、真悟は抱き寄せる。 そして湊の唇に、奪うようにして口付けた。 アルコールで頭が回らなくなっている湊は、咄嗟に何をされているのか理解出来なかった。 真悟の舌が自らの舌に絡んで来るのを感じて、キスされている現実を知った。 「うんぅ!しん……ごっ!ダメ……、やめっ……」 真悟が唇から離れて、湊の耳の中に舌を差し込んで来た。 「あっ……、あぁっ!やぁっ!」 「チックショウ!色っぽくなりやがって!俺がしてやるつもりだったのによ!」 怒りに任せて、真悟は湊の首筋に歯を立て、吸い上げた。 自分はアッシュでないと駄目なのだ。 アッシュのように思いが通じないからといって、その制欲の捌け口を他に求める事は出来ない。 無欲だった自分が、これ程に貪欲になるとは思わなかった。 自分の欲しいものは、決して手に入らない。 求めても無駄なのに、その気持ちを抑えられなかった。 湊は真悟の体を引き離した。 「ゴメンな。真悟。本当にダメなんだ。いっそ、俺が誰かと簡単に遊べる性格なら、さっさと次に行けたのにな」 「湊……」 「……電車、無くなるから。また来週な」 湊は裏道から出て、駅に向かう。 ポケットから携帯を取り出して見つめるも、当分は電源を入れる事はないだろうと思った。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!