吐き出せない気持ちを……。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
わたしには吐き出せない気持ちがある。初めは全然気にも留めなかったことだった。だんだん、その気持ちを理解し始めてしまったのだろう。 人生は大きく色々な選択肢が目の前に立ちはだかってくる。 わたしはこの人生と言う道の途上に立っているだけなのに気持ちが出てきてしまうのは何故なんだろう。 時は経ち、わたしは大人への年齢になろうとしている。まだ受け止められない現実。 あなたの夢はなんですか?わたしはここにいます。わたしは今と言う時に何を思い悩んでいるのだろう。 成長するわたしと成長していく周り。見る風景すべてがわたしを襲う。そして、わたしを前を見なければならないことを突きつけられる。 嫌だ、まだ成長したくない、変わりたくないと言う心細い、やわな感情は無視される。 そして、わたしは前を向いて歩き出して行く。 並行なのか山なのか、今を見ているわたしの目には分からない。 ただ、一秒一秒に思いが込められるのなら、わたしは問うだろう。 人生は何ですか?何故、わたしはここにいるのですか? c8ba46dc-b12b-49ef-81e1-db546cbc1af3
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!