生きよう。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

生きよう。

ずっと将来が不安。不安不安不安。 でも生きなきゃ行けない。 その先、就職か大学か。 ずっと考えてた。小学生の時からずーっと。 『自分は何がしたいのか。』 『何をすればいいのか。』 『何が出来れば、何ならやっても良いのか。』 必死で考えてた。 親、親戚、友達、恋人、地元、インターネット 皆に評価され、賞賛される物はなにか。 結果:何も無かった。 一生懸命探したけど何も見つからなかった。 じゃあ僕はどうしたらいいの? やりたい事はある。けどそれが成功するか分からない。 家は出たくない。働きたくない。 活動者…成功の可能性は低い。 でも1番僕のわがまま条件に合うのはこれだけ 言わなくても分かる。 反対される。 クソガキの戯言なんて相手にされない。 将来の夢なんて無くて、希望を持つってどういう事かも分からない。 生憎 僕は自分の未来に希望は無いと思う。 でも生きる為にはお金が必要で、お金を貰う為に働かなければいけない。 家に出ない。そんな仕事をしたい。 でもできれば仕事はしたくない。 じゃあもう死のう。極端だけど。 とりあえず不安すぎるんだよ。将来について。 僕が歩く道が決まってればいいんだよ。 でも決まってない。 僕が決めなきゃ行けない。 どうしろってんだよ。 夢だって持ってない。僕には何もないんだよ 才能も頑張らなければ手に入らない、 毎日何の為に生きてるかわからないままぼけっと生きてる。 でもそれだけじゃ許されないじゃん。 じゃあどうしろって言うんだよ 生きてるだけで丸儲けとか嘘じゃん死ねよ。 生きる為には金が必要。金を手に入れるには働かなければいけない。 働く為には生きなきゃいけない。 働く為に生きてるんだ、そうなんだね、わかった いい仕事に付けるようにいっぱい勉強していっぱい我慢していっぱい自傷行為を繰り返して今度は自傷行為を辞めろって言われて、病気だって言われて、病院に通う為にまた稼がなきゃいけないんだよね。 すっごい!え!すげぇ!!循環してる!!!リサイクルや!!!3Rや!!! リデュース・リユース・リサイクルや!!(小3の範囲) あの時行ったゴミ捨て場みたいなとこ臭かったな~ ゲロが登ってきたことを思い出しました(;^_^A 今わかったよ、納税だけが我々に求められている。 みんな、国会議事堂にダンプで突っ込んで自爆テロ起こそう。 実際死ぬ覚悟は無いんだけど、僕がよく呟いてる『死にたい時は僕と2人で死のう』って言葉 あながち間違ってないんだよ 僕は1人で死ぬのが怖かったんだよ 自殺配信とか見た事あるんだけどさ、(録画有) 女の子2人で死んでたんだけど 1人はずっと怖がってたの。でも1人は本当に死にたそうで。 望んでなかったかもしれないけど2人で死んでた。千葉県の事件の話。 でも2人で死んだんだよな… ともに死のう!この地獄から抜け出そう! ネット越しでも!全然うぇるかむです! 自殺未遂が1番辛いから未練残さん方がいいよ 中途半端に自殺しちゃうから。 死ぬ時はしっかりお薬飲んでからね!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!