再会

3/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
匠は一気に喋ると、満足そうに私を見てきた。 私は匠を見つめた。 私の流した涙が勿体ないと思うような男に見えて、ガッカリしてきた。 私は何でこんな奴と付き合っていたんだろうか。 溜め息まじりに匠に話した。 「あのさ、匠。 素直で明るさ私とやり直したいって、言ってくれてありがとう。 たださ、私も有紗も大切な友人を蔑ろにされたくないのよ。 だから、有紗は殴ったの。 もっと人間関係を大事にする人だと思ってたのに、ガッカリしたわ。 今度は有紗を悪く言うのね。 よりを戻すなんてしないよ。」 「はぁ? なんでだよ!」 コーヒーカップを勢いよく掴むと私にかけようとしてきて、すぐに目をつぶって顔を背けると匠の「アチッ」と言った声がした。 前を見ると匠の手を掴む男性がいて、コーヒーは匠の白いTシャツが茶色に染まっていた。 そこにはありえない人が立っていた。 「真央ちゃん、大丈夫?」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!