備前嵐2 第1巻

5/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
しかも、ぼくらーの、動物園の、受付には、力道山と、猪木と、藤波もいたし、ぼくらーの病院の方の、受付には、蝶野、武藤、橋本もいたし、あと、ぼくらーの、動物園の、飼育員というか、おてつだいしてくれているのが、カトちゃんたちと、植木等君の方の、等くんたちじゃし、結局、僕が、20才の時と、変わらんし(。ノω\。)ブチュッ。よかったあ、カトちゃんたち、なれてくれた(。ノω\。)ブチュッ。 カトちゃん「ありゃ、ひろくん、起きとったんかあ(。ノω\。)。なあ、はよう、話せるようになれたらええのになあ(。ノω\。)ブチュッ。」 僕「うん。」 原始2年4月24日、水曜日  今、何を隠そう・・・ソレが!【日本人は群馬なしでは生きられない&天才伝説】と、奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SPを、見ています(。ノω\。)ブチュッ。 紀元前200年、5月3日、水曜日  ひいじいちゃんが、生まれた(。ノω\。)ブチュッ。そして、ひいひいじいちゃんが、ひいじいちゃんが、生まれた記念に、ぼくらーの、動物園の、1番奥のところに、ぼくらーの、おうちがあり、今でもあるけどね(。ノω\。)ブチュッ。本当に、ひいひいじいちゃん、かっこいい(。ノω\。)ブチュッ。な、なんと、ひいじいちゃんが、生まれた記念に、ぼくらーの動物園の中の、ぼくらーのおうちの、横に、ソメイヨシノを、植樹して・・・。 ひいじいちゃん「かっこええ(。ノω\。)ブチュッ。」 ひいひいじいちゃん「じゃろうが、かっこえかろうが(。ノω\。)ブチュッ。」今、何を隠そう・・・ソレが!【日本人は群馬なしでは生きられない&天才伝説】と、奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SPを、見ています(。ノω\。)ブチュッ。 原始2年、5月3日、水曜日  ひいじいちゃん「とうとう、200才に、なってしもうたわ(。ノω\。)ブチュッ。じゃのうて、201才じゃ(。ノω\。)ブチュッ。」 おじいちゃん「じゃ、そうじゃ(。ノω\。)ブチュッ。おじいちゃんは、161才じゃ。(。ノω\。)ブチュッ。」 お父ちゃん「わしは、87才じゃ(。ノω\。)ブチュッ。」 僕「僕、1ちゃい(。ノω\。)ブチュッ。」 ということで、ここからは、ひいじいちゃんの、お話も、ときどき、出てきます(。ノω\。)ブチュッ。よろしくお願いします(。ノω\。)ブチュッ。 令和6年4月27日、土曜日  これは、作家さんである、僕の、大ピンチになるかもしれないという、もうじき、51になるという、大事(おおごと)になる前に、ぼくらーの国の、本物の、僕の、息子、僕の長男の、ひろゆきに、現実世界の方での、王位継承式をしようと思います(。ノω\。)ブチュッ。ほんとうに、おおごとになる前に(。ノω\。)ブチュッ。 僕「それでは、ぼくらーの国、ひろくん帝国の、わたくし、第4代目国王の僕が、50才で、もうじき、51ということで、僕の長男、ひろゆきに、僕から王位を、受け継ぎ、ぼくらーの国の、第5代目国王になることを、許し、じゃなくて、許可し、じゃなくて、ええよん(。ノω\。)ブチュッ。ということで、これからは、ぼくらーの国の、第5代目国王は、ひろゆきで、僕は、院政を、始めることに、なりました(。ノω\。)ブチュッ。よろしくお願いします(。ノω\。)ブチュッ。エエヨン。  こうして、作家さんの方の、僕の、ひろくん帝国の、院政が、始まった(。ノω\。)ブチュッ。エエヨン。 ひろゆき「僕、来月の、お誕生日、お父ちゃん(僕の事)と、おんなじ誕生日でしょ(。ノω\。)。それで、次の、僕の、お誕生日で、僕、39才になっちゃうから、僕も、50才になったら、敬之に、王位を、継いでもらって、王様、変わってもらう(。ノω\。)。」 僕「ええよん(。ノω\。)ブチュッ。」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!