買い物

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

買い物

芦「ねぇねぇ!テストも終わったし皆で林間合宿に持ってくので足りないもの買いに行かない!?」 「行く!!!」 麗「うちもいく!」 上「俺も行くー!!」 耳「ウチも、、」 緑「僕も良いかな、、」 八「(わたくし)もご一緒しても、、、?」 麗「勝己くんも一緒にいこー?」 爆「なんか買うものあンのか?」 麗「服欲しいから選んで?ダメ?」 爆「ン、行く」 芦「じゃ、明日10時にショッピングモール集合ね!」 7「了解!/分かった!/ン」 次の日ー inショッピングモール 麗「服選んでくださいっ!」 爆「どんなンが良いンだよ?」 麗「可愛い感じがええな〜」 爆「行くぞ」 麗「は~い!」 数時間後ー 芦「皆買いたい物買えたー?」 7「買えたー!!/ン」 上「なー!4人でカフェよってかね?」 「行く!」 麗「うちも行く!」 爆「行く、、」 カフェー 「ね!変装用の服買った?」 爆「買ってねェ」 上「俺も買ってねぇ!」 麗「うちも買ってへん、、、」 「じゃー、戻って買いに行かない?」 爆「そーすっか」 ショッピングモール 「男女で分かれて買う?」 上「了解!」 女子ー 「どんな感じの買う?」 麗「うちこれにしようかな〜」 「良いね!似合う!」 麗「紫乃はー?」 「これにしようかな、、」 麗「黄色?良いやん!」 「別に、、黄色にしようとしたわけではないんだけど、、、無意識かな」 麗「上鳴くんのこと大好きなんやね!」 「えっ!?いや、、そんなんじゃ!////」 「なんでそうなるの!?/////」 麗「いやぁ、黄色といえば上鳴くんやん?」 「っそうかな、、?//」 麗「うん!!」 「そっかぁ〜////そろそろ戻ろっか!」 麗「そやね!」 集合場所ー 上「女子戻ってきたぞー!」 麗「お待たせー!!」 爆「買えたンか」 「買えた!」 上「おしっ!帰って作戦会議すっか!」 「だね!」 爆「アホ面テメェ赤点じゃねェだろうな?」 上「おうっ!」 麗「良かったぁ」 紫乃が買った服↓ 33b6cd14-02a8-444f-b0b8-7d88a37246e4 ↑これの黄色バージョン
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!