あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

あとがき

 みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。  やっと終わりましたー。スケベ勇者とUの継承者編新装版。  何かサスペンスものの常套?やろうと思って旧アカでやってたんですがね?  言葉が足りねえページ足りねえってなって、一部のモチーフだけ置いて作り直した感じですよ。  まあ、これこのあとの色々な伏線になる予定です。 サイコとか羊たちとかレッドラとか、腐るほどいた殺人者の中で、女殺して死体オナホに作り替えた変態ってのは、かつていなかったんじゃないかと思ったのさ。当時の小生は。  まあ、そいつを掘り下げてったんですが、やっぱり力不足だわ。プロには敵わん。  そんな拙著にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。  ああ、そういえば、サブタイトルには、大抵スケベ勇者ってのが入っているんですが。  うん、最初、あえて付けないようにしたんですよ。  ただ、腕章付けた作家が、どうにもチラチラしてて。  なんで、スケベ勇者とUの後継者編になってしまいました。  後先考えずに出しちゃったひまわり組外伝も、警察庁祓魔課も頑張って終わりにしますんでよろしくお願いします。 それじゃあ、またお会いしましょう。  カレル・ボエリーの「ラウンド・ミッドナイト」より、表題曲を聴きながら。洲原敷いちろう。 
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!