家族再開

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

家族再開

今日も帰って来ないのかな……。 今日はお父さんだけでなく、お母さんもまだだ。 もしかして……お母さんもいなくなったら どうしよう。 不安で泣きそうになった。 窓を見ると、お母さんの言っていた通り、桜の木は いっぱい花を咲かせていた。 わあ、綺麗だなあ。 公園の桜は きっともっともーっといっぱい綺麗だろうなあ。 はやく見たいよ、お父さん。 ボク おりこうにしてるから はやく帰ってきて。 ……ガチャ。 鍵が開いて お母さんが帰ってきた。 よかったー!お母さんっ おかえりなさいっ。 ボクはお母さんに抱きついて だっこしてもらう。 お母さんはボクをなでながら 「ソラ、明日お父さん帰ってくるよ。」 と少し寂しそうに笑って言った。 お父さんが帰ってくる! ボクは嬉しくなってお母さんにキスした。 よかった。 これで約束のお花見に行ける! もしかしたら…お母さんと一緒に3人で行けるかな。 行けるといいな。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!