吐きたいコトバ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

吐きたいコトバ

優しくはないよ 健やかじゃないよ たまに 毒吐く たまに 口悪い 吐きたいコトバ 吐いてしまう 人のことなんて 気にしない 麗しくはないよ 綺麗ではないよ たまに 空気読めない たまに 空気壊す 履いたようなコトバ きらいだから 思想を壊して 空に飛ばす 吐きたいコトバを 今も吐いてる しがらみとか やらしさとか ぜんぶ ぜんぶ 取っ払いて ニタニタとか ニマニマとか ぜんぶ ぜんぶ 取り除いて 吐きたいコトバを 今だってね 善人じゃないよ 良い人じゃないよ たまに あくどく貫く 精神破壊 心理破滅 吐き溜めみたいな 場所に コトバを 呟くのは 嫌だから 悪人じゃないよ 悪魔じゃないよ だけど ココロに 飼っている いらないことを してしまう 共感してほしいために 発言をしているつもりは ないから 吹き出物を取り除くとは ちょっと違うけど  なんとなく ジブンは 吐いている 履いたようなコトバ きらいだから 思考をひっくり返して 地にふす 吐きたいコトバを 今も吐いてる 苦しみとか 悔しさとか ぜんぶ ぜんぶ 曝け出して ニタニタとか ニチャニチャとか ぜんぶ ぜんぶ 刈り取って 吐きたいコトバを 今だってね 吐きたいコトバを 今もずっとね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!