ドラマにはならない

5/12
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
受験を言い訳にして一宮と距離を置こうって思っていたのに、あんたは相変わらず私に何でも話してくるから… 真剣な進路相談とか、してくるからさ… 結局離れられなかった。 「お互い第一志望に受かったら近くに住もうぜ」なんて言うから… それを励みに頑張っちゃったよ、私。 そして少しだけ期待したんだよ。もしかしたらあんたも私の事を…なんて。 それなのに上京してからもあんたは相変わらずで、私はそれをただ聞くばかり。 2人きりでお互いの部屋にいても、私たちは友達のまま。テレビではバラエティー番組か好きなバンドのライブ映像が流れていて、ローテーブルにはビール缶と乾き物が置いてあって、気付けば雑魚寝で朝を迎えて…。 私たちの関係はドラマにはならない。 今までも今もこの先もずっと。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!