酒席

6/6
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
そうか そうだったんか を知っていたのは俺だけじゃなかった 山崎(ホンニン)がいない今となっては 『2人の秘密』 そう彼女が言った意図がどこにあるのか 本当のところはわからない だが例え、たいした秘密でなくても 自分1人が知っている 自分1人しか知らない そんな秘密は荷が重いと そう思っていた俺には むしろその荷物をこの歳になって 下ろす事が出来、 正直ホッとした 居酒屋を出る時に 「サンキューな、友永」 と声をかけた俺に 「…何?急に…キモいんですけど」 と、友永は怪訝な顔をした ◇◇◇◇ 地元の友達が良いのは そういうところだ もちろん社会人になってからだって 楽しい友達はたくさんいる ただ、どうしても利害関係 損得勘定を挟んでしまう時があるし 自分の恥ずかしいところをさらけ出すとか そういうのは なかなか出来んもんなぁ 山崎の事、俺は恋だとか愛だとか そんなもんじゃないと思っていたが 客観的に見れば、 単に「初恋をこじらせてた」 だけなのかもな 高校生の惚れた腫れたは 三日麻疹みたいなモン が、俺の信条なのに
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!