じっちゃんの金貨

5/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
そこから 時が経ち 私は元気になり あの家を出てから 暫くして 夢で じっちゃんが大きな縁側でお茶を啜りながら 『Kにこれ渡すから』 と、何かを私に託しました。 何だか気になって その日十和田神社へお詣りに行った時 一礼したら ドスン!って何かを受け取った気がした。 多分 私が銀貨を置いて来てしまったから じっちゃんがその代わりにパワーをくれたのだと思います。 その銀貨がどうなったか? 元旦那の次のお嫁さん (C国の方)が 出ていく時に 私が置いていった指輪 バックと共に持っていってしまったらしい┐(´д`)┌ 元嫁の物に手をつけるだなんて あんた! そこにプライドはありますのんか!? ってお話でした。 f062eca7-817c-4a7f-9c9a-ae2f6bc094e6 オシマイ
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!