あとがき

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

あとがき

こんにちは。「潜み住むモノ」を読んでくださり、ありがとうございます。 僕が大学卒業後、すぐの頃の体験をもとに書かせていただきました。 僕も友人もこの事件を数年は『俺たち鬱なんじゃね?』と言い聞かせてたんですよね、この事件。 というか契約時に友人が「告知事項あり」の話をすっ飛ばしてたんじゃないかな……なんて10年以上経った今では思います笑 それにしてもなんだったんでしょうか。 本当に昼間からジメッとして暗かったし、誰もいないはずの階でエレベータが止まったのも本当に怖かった。 ササッとゲームして帰るはずだったのに、つい雑魚寝してしまったことも、今思えばナニカが気づいて欲しくて僕を留まらせたのかも? 起きた時にぼんやりしてたから、夢や妄想だったのかなあ?なんて思う部分もあります。 それを含めて、小説とするため表現に誇張や妄想(夢?現実?)はありますが。 本編外の怖かったことでは、シャワー浴びてる時の鏡が怖くて見れませんでした。 ずっとなにかに見られているような感覚があったんです。 壁一枚隔てて向こうは隣の部屋……まさかね、なんて。 皆様も、物件選びの際はお気をつけください。 あの後某大○てるのサイトにも、当然Dが住んでいた物件は……。 まず内見行った住所は某サイトでちゃんとチェックしましょうね!!! 本当にありがとうございました!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!