瞳の向こうに

5/5
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 「わざわざ、外国まで観に来てくれて ありがとう」  「丁度、休みが取れたから、 リフレッシュも兼ねて」  「そうか……これからも活躍応援してるね」  「ありがとう。そっちも頑張れよ。  日本で個展開催するんだろ?」  「え~っと、それは……」  「さっき、館長さんから聞いた」  「そうか。うん、ありがとう」    「じゃあ、ここで」  美術館の玄関で彼が彼女にそう告げた。  彼女は、彼の後姿を静かに見送る……。  突然、彼が振り向くと大きな声で叫んだ。  「俺の瞳の向こうにあるものが もう一つあったよ」  「え? 何?」  聞き返す彼女に彼が……  「それは、ミサ……君との未来……」  と言って微笑んだ。  「えっと……」  驚いた表情をする彼女にむかって彼が、    「このことは、絶対に秘密だからな」  「絶対に秘密?」  「ああ、これは君と俺とのふたりだけの秘密だ」  そう言うと、彼は彼女のもとに走り寄り 彼女を抱きしめた。      外国の田舎の美術館に飾られた一枚の油絵。   繊細に描かれた人物画の右下には、   2024.4.15   From misa to you    (わたしからあなたへ)と記載され、      題名には、    『瞳の向こうに』と記されていた。   ~ 瞳の向こうに 完 ~  
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!