サプライズ?入行式

2/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 午後の入行式は午後2時から開始される。  遥香は十分前に支店に着いた。  支店は午後2時ということもあって、お客は思ったよりも少なかった。  支店長らしき初老の男性行員が遥香を認めると、観音様のような笑顔で遥香を出迎えた。 「当支店にようこそ。支店長の香川です。ええと...」 「宮永遥香です。よろしくお願いします」  遥香は斜め45度に身体を折り曲げ一礼する。 「さ、まずはこちらの席にお掛けしてお待ちください」  支店長が指し示した椅子に遥香は腰掛けた。  なんだか午前中の入行式よりも緊張する。  確か、先輩に聞いたことがある。松丸銀行での午後の入行式はサプライズがあると。4月1日のエイプリルフールもあってか、偽物の銀行強盗が侵入して、驚かせたことがあったと聞いた。  遥香は僅かに期待していた。どんなサプライズが待っているのか、今から緊張とワクワク感でいっぱいだった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!