裏切り

7/7
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
 春樹の表情が険しくなる。怒鳴る春樹を思い出して怯みそうになったけど、もう別れるのなら関係ない! 「なんでじゃないでしょう。別れるんだから、当然でしょう。生活費、ずっと入れてくれてくれてなかったけど、それはもういい。でも結婚資金は」 「あれは俺の口座に入っているんだから俺の金だ!」  春樹が私の言葉を遮った。 「何言って––」  言葉を失う。  この人、本気で言ってるの!?  あり得ない、と絶句していると、立ち上がってきた春樹がいきなり私の腕を掴んだ。かなり強く。 「痛っ」 「今すぐ出ていけ、別れるんだからな」  寝室の外に私を引きづり出した春樹はクローゼットを開けてトランクを出し、私のタンスの中の物や化粧台のものを乱雑に突っ込んだ。 「何するの! 待ってよ、そんないきなり!」  抵抗も虚しく、私は靴と一緒に外に放り出された。 「この家は俺名義で借りてるんだ。他人のお前がこれ以上ここにいたら不法侵入で通報するからな! じゃあな!」  乱暴な言葉と共にドアは音を立てて閉まり、無情にも施錠される音が廊下に響き渡った。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!