【桜と団子と僕の自転車】

7/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「美味しいかい?」 「うん!!!!」 綺晶(きあら)ちゃんは(ほほ)いっぱいに僕の弁当を口に頬張(ほおば)りながら、元気よく頷いた。 「それは良かった」 そして僕は綺晶(きあら)ちゃんから押し付けられた、三色団子を口にした。 「三色団子だなんて何年ぶりかな?」 くどくない甘さを堪能(たんのう)しながら、僕は幸せだなぁと舞い落ちる桜の花びらを眺めながら、そう思った。 「美味しかった!!綺晶(きあら )、幸せ!!!!!!」 「そうかい?」 僕はクククと笑いながら満開の桜の花を見上げた。 巨大な桜の木は僕たちを優しく包み込むように、そこに君臨していた。 【END♡】
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!