雨の中の桜

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

雨の中の桜

        彼女は言った 夜桜見たいな ライトアップの時間は 午後8時までだ 今は午後7時半 今から行っても終わってるかも 明日休みだから 午前中に桜見に行こうかな 翌日 カーテンを開けると 土砂降りの雨が降っていた 雨降ってると桜散っちゃうね と僕は言った やっぱり昨日の夜 夜桜見に行けばよかった 彼女は寂しそうな顔で窓に手をつけた 雨降っても桜は咲いてるよ 見に行こうか 濡れちゃうよ 傘ささないといけないし     雨で見に行ってはいけないって 誰が決めたの? 晴れていたらもちろん綺麗に見えるけど 雨の桜も乙なモノだよ 僕は不機嫌な彼女を外へ連れ出した     雨の中、傘をさして隣同士仲良く歩いた   雨で誰もいない公園 スマホを桜に向けて写真を撮る 彼女の顔はキラキラしていた まあこう言うのもありなんだろうな
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!