運の悪い僕

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「うわ、まただ!」 「すげーな。もう一回引いてみてよ」  僕は黙ってくじを引く。何が出るかわかっている。だってそれしか引いたことがないんだから。 「また凶だ!」 「マジかよ。信じらんねえ」  友人たちが無邪気にはやし立てる。  僕は感情のこもらない目で、手元のおみくじを見つめる。やっぱりね。いつも、こうなんだ。  僕は、稀にみる悪運の持ち主だ。何をやってもうまくいった試しがない。くじを引けば凶だし、大事な物はすぐになくなる。メールすら時々届かない。アサリには必ず砂が入っている。怪我は絶えず、交通事故に合うこと数十回。まだ生きているのが不思議なくらいだ。きっと神様は運の配分を誤ったに違いない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!